イベントの開催には、雑誌や新聞・インターネットメディアに情報を告知し、より多くの人へ誘引活動を行います。イベントの大きさ・内容にかかわらず、メールや電話、FAXなどによる参加意思表明・内容に関するご質問など、開催前後において人的なリソースを伴った事務作業が発生します。時には、クレームなどもあるでしょう。event-storeでは、事前の告知ツールの作成から参加者管理・当日の受付作業、そして来場者へのアフターフォロー・集計作業までをトータルにサポートいたします。
催事内容 :
顧客・株主向けのフォーラム
主 催 :
官公庁様
会 場 :
全国25か所
参加規模 :
200名~1000名/地域により異なる
対応内容 :
事務局設置(問い合わせフリーダイヤル電話/申込FAX/郵便ポスト)
参加者向け登録サイトの構築
参加登録受付/問い合わせ対応
アンケート入力・集計
催事内容 :
写真コンテストの応募事務局
主 催 :
保険会社様
応募規模 :
1462通
参加規模 :
200名~1000名/地域により異なる
対応内容 :
事務局設置
(問い合わせ電話/郵便ポスト)
応募登録受付/問い合わせ対応
応募作品管理
・審査会対応Linuxカンファレンス
内閣府 タウンミーティング
銀河鉄道の夜プレゼントキャンペーン
大草原の小さな家 プレゼントキャンペーン
DHCご愛用者600万名突破!感謝キャンペーン
大気汚染防止ポスターキャンペーン
集いフォーラム
日中観光交流年フォトコンテスト
日新火災100周年記念フォトコンテスト